2022年 TSホソカワラウンド


イベント詳細


主催:TSホソカワ

FacebookでTSホソカワラウンドの写真が公開されています

TSホソカワラウンドで写真撮影に来てくださっていた三浦さんが、Facebookにて写真を公開してくださいました。

三浦さんのFacebookはこちらです!

写真一枚一枚に丁寧にコメントされていて、素晴らしい投稿になっております!ぜひご覧ください!

G6ジムカーナTSホソカワラウンド 前日練習会(三浦さんのFacebook)

G6ジムカーナTSホソカワラウンド 観戦記 その1(三浦さんのFacebook)

G6ジムカーナTSホソカワラウンド 観戦記 その2(三浦さんのFacebook)

 


TSホソカワラウンド 競技結果

TSホソカワラウンドの競技結果を公開します。

TSホソカワ代表の細川さんと阿久津アナの天候操作対決(笑)は、阿久津さんの大勝利に終わってしまいました。
・・・なんてこったい・・・。
そしてお約束のように表彰式の時だけ雨が止むという・・・。

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド コース図

TSホソカワラウンドのコース図を公開します。

皆さんしっかりと覚えて、当日はミスコースしないように走りましょうね!!

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド ブリーフィング資料

TSホソカワラウンドのブリーフィング資料を公開します。

皆さんしっかりと熟読をお願いします!

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド タイムスケジュール

TSホソカワラウンドのタイムスケジュールを公開します。

皆さんしっかりとご確認の上、時間厳守で集合ですよ!

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド パドック図

TSホソカワラウンドのパドック図を公開します。

皆さんしっかりとご確認の上、パドックの場所をお間違えのないようにお願いします!

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド 正式エントリーリスト

TSホソカワラウンドの正式エントリーリストを公開いたします。

ゼッケン番号が赤色の選手は、ダブルエントリーで別のクラスの途中で走るということを示しております。
表示されている順番通りに走るということではありませんので、当該の選手はご注意ください。

・・・って、当該選手のかたはみなさんご存知超ベテランの某妖怪さんなので、問題ないハズです!

PDF版はこちら


TSホソカワラウンド 特別規則書 前日練習会 お弁当購入のおしらせ

TSホソカワラウンドの特別規則書を公開いたします。

申込期間をしっかり確認ください!
期間外の申込みは無効です!!

また、前日練習会の情報と、両日のお弁当購入についてお知らせいたします。
前日練習会の申し込みとお弁当の購入(土日両日共)については、申し込みフォームから入力可能です!

長野県ということで遠いと感じるかたもいらっしゃるかと思いますが、岐阜県境のそばですので、実は案外近いです!!
是非ご検討ください!!!

特別規則書のPDF版はこちら

 

 

前日練習会のPDF版はこちら

 

 

 

お弁当メニューのPDF版はこちら

Posted by g6