G6ジムカーナフラッグが沖縄へ渡ります。

ホームページの中の人がたまたま写真を撮影していましたので報告です。

G6ジムカーナでは毎戦恒例で次の主催者へG6ジムカーナフラッグの引き継ぎが行われます。

今年度最終戦であるフェスティバルが終了し、来年度最初の開催であるPleasure沖縄ラウンド主催者であるPleasure大橋代表、および、沖縄から参戦していた選手からの代表として、全日本ドライバー高江淳選手へG6ジムカーナフラッグの引き継ぎが行われました。

フェスティバル主催者きゅうよ自動車からPleasureへ

 

アピールアピール!!w

 

Pleasureから高江選手へ

 

参加者の皆様のご協力で、今年度のG6ジムカーナを無事に終えることができました。
ひきつづき来年のG6ジムカーナもよろしくお願いいたします!!!

1戦目のPleasure沖縄ラウンドは2023年2月25~26日、沖縄の離島である伊是名島で開催されます。
沖縄以外の来年のカレンダーは現在調整中で、近いうちにこのホームページで発表させていただきます。
乞うご期待!

沖縄ラウンドの参加にあたって、本土のかたはご自身の自動車を持っていかなくても、現地沖縄の選手の自動車を現地主催の仲介で借りて走ることができますし、お金はかかりますが、ご自身の自動車を沖縄へ輸送して運ぶことができます(輸送費について現地主催と要相談です)。
ぜひ参加のご検討をお願いいたします。

 

 

 

ホームページの中の人は沖縄ラウンドに現地選手の車をお借りして、連続で参加させていただいております。現地の選手のみなさんも気のいい人ばかりで、とてもリラックス&楽しんで大会に参加させていただいておりました。あと飲み会がほんとすごいですww

ちなみに中の人は競技車を買い換えたばかりで資金難です・・・来年沖縄ラウンドに参加できるのか、とっても怪しい状況です・・・参加したいなぁ・・・。年末ジャンボ当たらないかな・・・。