G6ジムカーナFINEARTラウンドの申込みを開始しました!

9月20日開催のG6ジムカーナFINEARTラウンドの申込みを開始しました。

申込期間は令和2年7月20日(月)〜9月13日(日)までになります。
皆様のご参加をお待ちしております!
ただし、十分にコロナ対策をした上で、ご参加くださいね!!
(当然ながら、主催者としましても十分にコロナ対策を施したうえで皆様に安全に楽しめるように最大限の配慮を行います。参加者の皆様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。)

特別規則書はイベントページに掲載されております。
FINEART名物(?)なんか大抵イッちゃってる特設クラスの設定は・・・。
「自己満足名車クラス」
です!
クラシックカーから街乗りグルマまで!何でもありの名車自慢クラスです。
ただし、競技車はダメ!禁止!!ぜったい!!!
ガチクラスではなく、あくまでも自己満足のための名車自慢クラスです!
競技車でエントリーしてきた人は、主催者権限で自動的に当該クラスに振り分けます(笑)
ファインアート福永社長より、オールド競技車ならオッケー!!とのコメントいただきました!!
これで敷居も低くなりましたね!

申込みは、ページのメニュー「G6ジムカーナ参加フォーム」か、こちらから!