サカモトエンジニアリングラウンド


イベント詳細


主催者:サカモトエンジニアリング

サカモトエンジニアリングラウンド 報告

サカモトエンジニアリングラウンドにてカメラマンとして来ていただいていました三浦さんより、撮影された写真と解説がFacebookに掲載されました。

以下にそのFacebookの記事を掲載いたします。

すっと引き込まれる文章、そして一つ一つの写真全てに解説や、車両の写真にはリザルトまで掲載いただいているという、これを作るのに一体何時間かかるのだろう・・・?
と思われる力作です!


サカモトエンジニアリングラウンド 競技結果

サカモトエンジニアリングラウンドの競技結果を掲載いたします。

参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!

まさかの競技終了直後の大雨にHPの中の人もびっくりでした。
さすが某アナウンサーさまは、選手で参加されても雨を降らしてしまうとは(笑)

PDF版はこちら


ブリーフィング資料

サカモトエンジニアリングラウンドのブリーフィング資料を掲載します。

当日のドライバーブリーフィングは放送による開催となります。

参加者のみなさまは、事前に熟読くださいますようお願いいたします。

 

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド 問診票

サカモトエンジニアリングラウンドの問診票を掲載いたします。

参加者のかたは、問診票をプリントアウトし、必要事項に記入の上走行当日にご提出をお願いいたします。

 

注意!

前日練習会に参加されるかたは、前日練習会当日にも問診票のご提出をお願いいたします。

 

PDF版はこちら

エクセル版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド インフォメーションNo1

サカモトエンジニアリングラウンドのインフォメーションNo1を掲載いたします。

参加者のかたは、しっかりと熟読の上ご協力をお願いいたします。

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド コース図

サカモトエンジニアリングラウンドの決勝コース図を掲載いたします。

みなさんしっかり覚えてミスコースのないように走り抜けましょう!!

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド パドック図を掲載します

サカモトエンジニアリングラウンドのパドック図を掲載いたします。

ご自身のゼッケン番号と照らし合わせて、どこにご自身のスペースか確認していただきますようお願いいたします。

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド 会場入場について

サカモトエンジニアリングラウンドの会場である胎内スキー場への入場について、以下のようにお知らせいたします。

近隣住民の方への配慮もふくめ遵守してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンド タイムスケジュール

サカモトエンジニアリングラウンドの前日練習会と決勝当日のタイムスケジュールを掲載いたします。

以前掲載しておりました前日練習会のスケジュールから変更となっておりますので、今一度ご確認をお願いいたします。

PDF版はこちら


サカモトンジニアリングラウンドエントリーリスト

サカモトエンジニアリングラウンドのエントリーリストを公開いたします。

今回、氏名はホームページ掲載名としておりますので、ご了承ねがいます。

PDF版はこちら


サカモトエンジニアリングラウンドのご案内

PDF版はこちら

88日の大会当日は、現地にキッチンカーが来ることになりましたので、ぜひご利用下さい!

『主な販売メニュー』
・カレーライス ・冷やし担々麺 ・から揚げ
・かき氷 ・ソフトドリンク

それぞれ良心価格での販売で、前注文は不要です。当日現地でお買い求め下さい。

 

◎前日の宿泊施設について

 前日から来られる方は会場から15分ほどの「中条グランドホテル」や、30分以内の新発田駅前のビジネスホテルにはまだ若干の空きがあるようですのでご利用下さい。

また、8日の宿泊は各ホテルともかなり空きがあります。大会後もゆっくり一泊して9日(月祝)に帰るというのもお勧めです。

※HP担当追加
予約の際は下のリンクをご利用くださいますとHP担当の中の人が大変喜びますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします! 

 

新発田駅近くのホテル

◎会場の周辺施設 胎内スキー場の周辺には、スキーやジムカーナ以外でも楽しめる施設が沢山あります。地ビールが楽しめる「胎内高原ビール園」や、釣ったその場で食べられる「胎内フィッシングパーク」は会場から徒歩でも行けます。

その他に「胎内昆虫の家」も車ですぐですし、動物園と遊園地が一緒になった「樽ヶ橋遊園」も車で10分圏内です。

一番近いホテルの「ロイヤル胎内パークホテル」は露天風呂だけのご利用も可能です。

カップルやファミリーでも楽しめる胎内リゾートにぜひお越し下さい。

紹介した施設一覧のgooglemap
胎内高原ビール園

胎内フィッシングパーク

胎内昆虫の家

樽ヶ橋遊園

ロイヤル胎内パークホテル


サカモトエンジニアリングラウンドの特別規則書を掲載しました。

令和3年8月8日(日)に開催されます、サカモトエンジニアリングラウンドの特別規則書をに掲載します!

みなさん、ふるってご参加ください!!

なんか、すっごい海の幸が美味しいらしいですよ!!!

特別規則書

PDF版はこちら

 

 

Posted by g6