2021年 G6ジムカーナフェスティバル


イベント詳細


主幹:Pleasure Racing Service

G6ジムカーナフェスティバル 空撮動画を公開します

まずは空中撮影した写真を公開します。

ほんとに100人以上いるのか、誰か数えてみてください。

つぎに、記念撮影しました動画を公開いたします。

なかなかかっこいいですよ!!

 

 

G6ジムカーナ フェスティバル 競技結果とおしらせ

G6フェスティバルの競技結果を掲載いたします。

昨今のコロナ渦中にもかかわらず、今年度のG6ジムカーナを全戦開催することができました。
これも皆様のご協力の賜物であると感謝しております。
来年も楽しく、無事に、安全に開催できることを念頭に置きつつイベントを開催していく所存です。
参加者の皆様に於かれましては、変わらぬご協力をよろしくお願い申し上げます。

来年に関しましては現在調整中ではありますので若干の変動はあるかと思いますが、
・Pleasure沖縄ラウンド
・Pleasure奥伊吹ラウンド(奥伊吹モーターパーク)
・Fineartラウンド(名阪スポーツランド)
・きゅうよラウンド(キョウセイドライバーランド)
・TSホソカワラウンド(さるくら)
・Tolap’ラウンド(イオックス・アローザ)
・サカモトエンジニアリングラウンド(胎内スキー場)
の開催を予定しております。
・フェスティバルについてはキョウセイドライバーランドにてきゅうよ自動車を主幹として開催いたします。

来年も皆様のご参加をお待ちしております!!
今年一年、本当にありがとうございました!!来年もG6ジムカーナで楽しみましょう!!!

PDF版はこちら

G6ジムカーナ フェスティバル インフォメーション1&2

G6ジムカーナフェスティバルのインフォメーション1&2が発行されました。

参加者の皆様はご確認をお願いいたします。

PDF版はこちら

G6ジムカーナ フェスティバル コース図

G6ジムカーナ フェスティバルのコース図を公開いたします!!

スリルある下りコースとなっています!しっかり覚えてバッチリ攻略しましょう!!

PDF版はこちら

G6ジムカーナ フェスティバル 正式エントラントリスト

G6ジムカーナフェスティバルの正式エントラントリストを掲載いたします。

エントリー名はHP掲載名か、指定がない方につきましては苗字のカナになっております。

参加者の皆さんはご確認のうえ、問題がありましたら至急連絡をくださいますよう、お願いいたします。

PDF版はこちら

G6ジムカーナフェスティバル参加賞の紹介

G6フェスティバルに参加されたみなさまには、オリジナルデザインのマグカップをプレゼントいたします!!
今年のG6フェスティバル参加者とオフィシャルしかもらえないレアなグッズとなりますので、参加資格のないかたでもオフィシャルとして参加していただければマグカップがもらえます!あと、オフィシャルにも大抽選会の抽選券が最低1枚もらえますので、オフィシャルでのご参加もお待ちしております!

 

 

G6ジムカーナフェスティバルの特別規則書を掲載しました!

みなさま、おまたせしました!

10月17日開催のG6ジムカーナフェスティバルの特別規則書を掲載いたします。

内容をよくお読みになり、ぜひ参加くださいますようお願いいたします!!

申し込み開始は、9月23日からです!

※例年通りのフェスティバルとして開催いたしますので、今年度一度でもG6ジムカーナに参加経験のある方のみ申込資格があります。ご注意ください。

PDF版はこちら

 

Posted by g6