TSホソカワラウンド 正式エントリーリスト

TSホソカワラウンドの正式エントリーリストを公開いたします!
前日練習会の参加者リストも掲載しております。

ダブルエントリーの選手の出走間隔を空けるため、クラスを跨いでの出走となるクラスが3クラスあります。
S2WDとATクラスの後走は、EHクラスの後になります。FR1クラスの後走者は、FR2クラスの後になります。
出走はゼッケン番号順となりますので、該当者は出走順に注意してください。とはいえ、該当者はみなさんベテランさんばかりですので大丈夫ですよね。

なお、ダブルの乗り換えは後日公開、配布しますパドック図に掲載される乗り換え場所にて乗り換えをお願いいたします。
間隔が空いておりますクラスの違うダブルエントリーの方は、ご自分のパドックでの乗り換えをお願いいたします。

また、該当者の前後に出走される選手のかたは、リスト通りの並びにはならないことを意識していただけますとありがたいです。
あくまでも出走順はゼッケン番号順です。なんかリストの順番と違う車がいるな〜と感じることもあるかと思います。その時は、ゼッケン番号を確認してくださいね。
1本目の完熟走行のときしか違和感を感じないと思いますが、お気をつけいただけますようお願いいたします。

 

 

シャインマスカット手配完了!とのこと!!
運のいい人20人に進呈です!

HPの中の人も参加したかった・・・のっぴきならない事情で、ほぼ3年ぶりに欠場です・・・。

PDF版はこちら

 

前日練習会参加者一覧