G6ジムカーナフェスティバル 特別規則書&今年度参加データ

G6ジムカーナフェスティバルの特別規則書を公開します。

昨年好評でした10万円が1名に当たる抽選会を実施します!!
例年通りのフェスティバルならでは、豪華賞品が当たる抽選会も実施しますよ〜!!

制限台数は驚きの200台!!

今年度のG6ジムカーナに参加したことが人だけが申し込める年に一度のお祭り、資格をお持ちであるみなさんのご参加をお待ちしております!!

PDF版はこちら

 

 

参考資料として、今年度の参加者リストを掲載します。
データ量が多いので、PDFでの公開のみとさせていただきます。

2023年度G6ジムカーナ参加者リスト(PDF)

 

一つお願いがあります。このリストは参加者ご自身が入力されたデータを元に作成しております。
お名前が二重に表示されていたり、別の場所にも存在する場合は、似たような違う文字や間違った文字を入力されたご本人の責任です。申し訳ありませんが、延べ700人近い人数のデータを精査することなどできません。時間も労力もありません。それでも目についた明らかに入力間違いなデータはこちらで修正しております。
そのことを念頭に置いていただき、おかしなところがある場合は、落ち着いて質問フォームなどからお申し出ください。