はじめてクラスの申し込み最大人数についてお知らせ

Fineartラウンドのはじめてクラスですが、講師を4名用意しております。

はじめてのかたへ最大限のアドバイスとサポートを行うため、講師1名につきはじめてクラスの選手3人までを見ていただくことを予定しております。

上記の事情から、はじめてクラスの選手数を最大12名とさせていただくことといたします。

以上につきまして、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

※はじめてクラスは予定の12台が集まりましたので、申し込みを終了いたします。
 はじめてクラスをご希望のかたは、申し訳ございませんがご自身のクルマにあったクラスでお申し込みください。
※はじめてクラスの締め切り処理数分前に滑り込みで1名のエントリーがございました。
主催者であるFineartと協議の結果、エントリーを受け付けることとなり、結果はじめてクラスは13台で締め切りとなりました。

しかーし!!!

はじめてクラスに申し込めなかった希望者のかた、ご安心ください!!
申し込みされたクルマに合ったクラスに出場しているベテランの選手をFineart福永社長が説得(!)し、個人的にアドバイスをしていただくことといたします!!!

ですので、はじめてクラスが満員になってしまって「出場どうしようかなぁ?」とお悩みのはじめてのかたも、どんどんご自身のクルマに合ったクラスにご参加ください!
まだまだ、はじめてのかたも参加を諦めるのは早いですよ!!

はじめてクラスに参加できなかったかたは、コメント欄に「アドバイス希望」と記載ください!

※各クラスのベテラン選手のかたへお願い
競技当日、FIneart福永社長がはじめてのかたへのレクチャーをお願いする可能性がありますので、その際には是非ともご協力をお願いいたします。