G6ジムカーナお問い合わせ

G6ジムカーナホームページや、共通規則書についてご質問があるかたは以下のフォームを使用してご質問ください。

ご質問をなされる方へのお願い

事務局からの返答を受信し、確認いただけた質問者のかたは、メールを受け取ったことを確認した旨のメール返信をいただけますと幸いです。
「了解しました」の一言だけでも大歓迎です。
返答がないと、理解されているのか、無視されているのか事務局側の不安の原因となります。
このような質問者が多発しますと質問フォームを閉じさせていただくことになりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以下のようなご質問は受付いたしかねますので、ご了承ください。また、返信もいたしません。
・あまりにも礼を失した内容(実際にありました)
・共通規則書に記載済みの事項(ちゃんと規則書を読みましょう)
・特別規則書の内容についての質問(主催者さまへご質問ください)
・対案、提案のないご意見(ここに問題があると思うから、こうしてはどうか、など、具体的な改善案もお示しください)

最後に、ご質問いただいた内容によっては、参加される皆様へ向け周知することを目的として、当ホームページ上で公開することがございますことを、ご承知くださいますようお願いいたします。

    必須お名前
     例:山田 太郎

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス(確認用)

    必須お問い合わせ内容

    [anr_nocaptcha g-recaptcha-response]

    ※ご質問内容を記した返信メールを,登録したメールアドレスへ送信します.
     迷惑メールに振り分けられる可能性がございますので,迷惑メールフォルダにもご注意ください.

    Posted by g6