イベント名:G6ジムカーナ関東シリーズ2008 第3戦アジュール・ラウンド
開催日:平成20年6月22日(日曜日)
開催場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース(静岡県駿東郡小山町)
主催者:エレガントスポーツ
アジュール
参加申込者数:131名
出走者数:130名
天候:曇り時々雨
路面状況:ウエット
《参加者区分》
NFF1 | NFF2 | NFR1 | NFR2 | N4WD |
7 | 8 | 4 | 7 | 16 |
FF1 | FF2 | FR1 | FR2 | 4WD |
8 | 7 | 10 | 11 | 35 |
K | L | AT2 | 合計 | |
4 | 8 | 6 | 131名 |
《リザルト》
NFF1 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 6 | 清本 享志 | フィット | GD3 | 1'02"777 | 1'01"408 | 1'01"408 | ||
2 | 7 | 稲崎 太郎 | シビック | EK3 | 1'01"801 | 1'01"797 | 1'01"797 | ||
3 | 1 | 佐藤 謙治 | シビック | EK3 | 1'04"989 | 1'02"838 | 1'02"838 | ||
4 | 4 | 島村 親文 | ラクティス | NCP100 | 1'05"294 | 1'03"843 | 1'03"843 | ||
5 | 3 | 吉浦 智 | フィット | GD1 | 1'06"299 | 1'04"459 | 1'04"459 | ||
6 | 5 | 小川 順広 | フィット | GE8 | 1'08"260 | 1'06"837 | 1'06"837 | ||
7 | 2 | 大川 真一郎 | プレッソ | EC5S | 1'18"696 | MC | 1'18"696 | ||
NFF2 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 12 | 森下 弘之 | インテグラ | DC5 | 59"361 | 57"898 | 57"898 | ||
2 | 15 | 佐川 哲郎 | CR−X | EF8 | 59"069 | 58"486 | 58"486 | ||
3 | 10 | 前田 悟郎 | ミラージュ | CJ4A | 1'00"623 | 59"440 | 59"440 | ||
4 | 11 | 奥津 靖匡 | インテグラ | DC2 | 59"911 | 1'00"480 | 59"911 | ||
5 | 13 | 前川 和正 | インテグラ | DC2 | 1'01"954 | 1 | 1'06"025 | 1'01"954 | |
6 | 8 | 肥田 篤 | インテグラ | DC2 | 1'03"378 | 1 | 1'05"820 | 1'03"378 | |
7 | 14 | 奥津 隆弘 | シビック | EK4 | 1'03"507 | MC | 1'03"507 | ||
8 | 9 | 鈴木 公司 | スプリンター | AE111 | MC | 1'03"640 | 1'03"640 | ||
NFR1 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 18 | 上野山 肇 | S2000 | AP2 | 59"490 | 59"253 | 59"253 | ||
2 | 19 | 桃井 守 | ロードスター | NCEC | 1'01"010 | 1 | 1'05"261 | 1'01"010 | |
3 | 17 | 磯貝 恭一 | S2000 | AP1 | 1'04"395 | 1'03"910 | 1'03"910 | ||
4 | 16 | 新井 貴之 | RX−8 | SE3P | MC | 1'04"863 | 1'04"863 | ||
NFR2 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 25 | 中村 光範 | MR2 | SW20 | 1'10"391 | 58"819 | 58"819 | ||
2 | 23 | 千葉 裕之 | RX−7 | FD3S | 59"339 | 1'00"097 | 59"339 | ||
3 | 20 | 井上 雄一 | MR2 | SW20 | 1'01"488 | 59"374 | 59"374 | ||
4 | 22 | 村瀬 文隆 | RX−7 | FD3S | 1'00"350 | 1'00"287 | 1'00"287 | ||
5 | 26 | 遠藤 康幸 | フェアレディZ | Z33 | 1'03"554 | 1'01"481 | 1'01"481 | ||
6 | 21 | 山口 栄一 | MR2 | SW20 | 1 | 1'06"919 | 1'04"706 | 1'04"706 | |
7 | 24 | 中山 幸信 | スカイライン | HCR32 | 1'05"520 | 1'05"504 | 1'05"504 | ||
N4WD | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 42 | 山口 晃一 | ランサー | CT9A | 56"365 | 55"257 | 55"257 | ||
2 | 40 | 亀井 義弘 | ランサー | CT9A | 56"358 | 56"435 | 56"358 | ||
3 | 41 | 山梨 俊二 | インプレッサ | GDB | 56"579 | 59"416 | 56"579 | ||
4 | 34 | 金井 征司 | ランサー | CP9A | 57"765 | 1'02"452 | 57"765 | ||
5 | 29 | 亀井 佳子 | ランサー | CT9A | 59"410 | 58"354 | 58"354 | ||
6 | 36 | 長倉 実 | インプレッサ | GDB | 1'01"081 | 58"362 | 58"362 | ||
7 | 30 | 原 史孝 | ランサー | CT9A | 58"917 | 59"060 | 58"917 | ||
8 | 31 | 端山 信雄 | インプレッサ | GDB | 1'01"048 | 59"428 | 59"428 | ||
9 | 38 | 金井 智生 | インプレッサ | GC8 | 1'00"026 | 1 | 1'13"044 | 1'00"026 | |
10 | 39 | 高瀬 英之 | ランサー | CT9A | 1'00"030 | 1'00"290 | 1'00"030 | ||
11 | 32 | 小山 典彦 | インプレッサ | GDB | 不出走 | 1'00"354 | 1'00"354 | ||
12 | 35 | 福島 信人 | インプレッサ | GC8 | 1'02"166 | MC | 1'02"166 | ||
13 | 33 | 真塩 正裕 | ランサー | CT9A | 1'10"509 | 1'02"387 | 1'02"387 | ||
14 | 37 | 山口 智嗣 | スカイライン | BNR32 | 1'04"867 | 1'03"232 | 1'03"232 | ||
15 | 28 | 赤松 京典 | インプレッサ | GC8 | 1'17"060 | 1'03"792 | 1'03"792 | ||
16 | 27 | 黒木 龍太 | スカイライン | BNR32 | 1'15"227 | 1'07"235 | 1'07"235 | ||
K | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 45 | 源 淳 | カプチーノ | EA11R | 1'00"549 | 59"086 | 59"086 | ||
2 | 46 | 山口 明秀 | ビート | PP1 | 1'01"772 | 1'00"608 | 1'00"608 | ||
3 | 43 | 桑原 義典 | ヴィヴィオ | KK4 | 1'01"460 | 不出走 | 1'01"460 | ||
4 | 44 | 高山 哲也 | アルト | CM11V | 1'06"494 | 1'05"149 | 1'05"149 | ||
L | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 51 | 山嶋 三紀子 | MR2 | SW20 | 1'03"380 | 1'00"702 | 1'00"702 | ||
2 | 49 | 小林 美幸 | インテグラ | DC5 | 1'02"133 | 1'00"897 | 1'00"897 | ||
3 | 48 | 冨田 玲子 | ランサー | CP9A | MC | 1'01"705 | 1'01"705 | ||
4 | 53 | 片桐 直子 | ロードスター | NB8C | 1'03"303 | 1 | 1'07"314 | 1'03"303 | |
5 | 54 | 満尾 りえ子 | インテグラ | DC2 | MC | 1'03"700 | 1'03"700 | ||
6 | 52 | 橋本 芙美恵 | MR2 | SW20 | 1'05"627 | 1'05"940 | 1'05"627 | ||
7 | 50 | 市川 由美子 | 180SX | RPS13 | 1'08"252 | MC | 1'08"252 | ||
8 | 47 | 西ケ谷 美香 | インテグラ | DC5 | 1 | 1'21"762 | 1'13"146 | 1'13"146 | |
AT2 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 59 | 福田 旨幸 | MR−S | ZZW30 | 1'00"791 | 1'08"467 | 1'00"791 | ||
2 | 55 | 高橋 誠 | MR−S | ZZW30 | 1'01"418 | 1'01"631 | 1'01"418 | ||
3 | 58 | 八色 伸一 | RX−8 | SE3P | 1'02"875 | 1'01"458 | 1'01"458 | ||
4 | 60 | 木村 哲也 | MR−S | ZZW30 | 1'02"553 | 1'01"554 | 1'01"554 | ||
5 | 57 | 嶋田 秀憲 | プジョー307 | T5RFN | 1'05"223 | 1'03"450 | 1'03"450 | ||
6 | 56 | 畑 明 | スカイライン | V36 | MC | 1'11"274 | 1'11"274 | ||
FF1 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 67 | 大木 俊治 | マーチ | AK12 | 59"590 | 58"887 | 58"887 | ||
2 | 63 | 西上 伸二 | マーチ | AK12 | 1'00"472 | 59"633 | 59"633 | ||
3 | 68 | 眞崎 敏史 | マーチ | AK12 | 1'02"630 | 1'01"821 | 1'01"821 | ||
4 | 64 | 鹿山 利尚 | マーチ | AK12 | 1'02"969 | MC | 1'02"969 | ||
5 | 65 | 塩田 信晴 | マーチ | AK12 | 1'04"800 | 1'03"424 | 1'03"424 | ||
6 | 61 | 鵜飼 誠 | マーチ | AK12 | 1'07"738 | MC | 1'07"738 | ||
7 | 66 | 松本 克則 | スイフト | HT81S | 1'07"830 | 1'10"430 | 1'07"830 | ||
8 | 62 | 酒井 直幸 | シボレークルーズ | HR52S | MC | 1'10"237 | 1'10"237 | ||
FF2 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 75 | 関根 孝義 | CR−X | EF8改 | 57"580 | 57"580 | 57"580 | ||
2 | 72 | 糸永 裕一 | インテグラ | DC5 | 1'03"240 | 57"792 | 57"792 | ||
3 | 74 | 清水 禎大 | CR−X | EF8 | 1'00"480 | 59"428 | 59"428 | ||
4 | 73 | 田中 猛 | シビック | EK9 | 1'00"531 | 1 | 1'05"635 | 1'00"531 | |
5 | 70 | 鈴木 貴大 | プジョー206 | T1S16 | 1'00"880 | 1'00"715 | 1'00"715 | ||
6 | 71 | 山本 祥晃 | スイフト | ZC31S | 1'01"520 | 1'03"673 | 1'01"520 | ||
7 | 69 | 内藤 伸介 | シビック | FD2 | 2 | 1'15"090 | 1'05"062 | 1'05"062 | |
FR1 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 84 | 和田 誠 | S2000 | AP1 | 58"590 | 1'12"892 | 58"590 | ||
2 | 81 | 鈴木 秀明 | S2000 | AP1 | 59"920 | 1'06"528 | 59"920 | ||
3 | 85 | 勅使河原 誠 | ロータスエリーゼ | 111 | 1'00"770 | 1'01"001 | 1'00"770 | ||
4 | 79 | 市川 忠康 | S2000 | AP1 | 1'03"620 | 1'01"276 | 1'01"276 | ||
5 | 83 | 前田 好昭 | RX−8 | SE3P | 1'02"460 | 1'02"194 | 1'02"194 | ||
6 | 78 | 出竹 友行 | ロータスエリーゼ | 111 | 1'04"240 | 1'03"047 | 1'03"047 | ||
7 | 77 | 宮崎 隆広 | ロードスター | NA8C | 1'03"450 | 1'03"409 | 1'03"409 | ||
8 | 76 | 浦 正史 | ロードスター | NCEC | 1'08"620 | 1'03"781 | 1'03"781 | ||
9 | 82 | 会田 光好 | ロードスター | NA6CE | 1'05"960 | 1'05"186 | 1'05"186 | ||
10 | 80 | 高島 一博 | S2000 | AP1 | 1'05"860 | 1'06"114 | 1'05"860 | ||
FR2 | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 95 | 樋川 惣一 | MR2 | SW20 | 58"414 | 57"060 | 57"060 | ||
2 | 96 | 上野 宗孝 | スープラ | JZA80 | 1'00"370 | 1'00"444 | 1'00"370 | ||
3 | 94 | 木村 英亮 | シルビア | S15 | 1'00"473 | 1 | 1'06"531 | 1'00"473 | |
4 | 92 | 小路 達也 | MR2 | SW20 | 1'01"437 | 1'01"031 | 1'01"031 | ||
5 | 93 | 久保田 浩 | MR2 | SW20 | 1'06"832 | 1'02"497 | 1'02"497 | ||
6 | 90 | 木内 達雄 | RX−7 | FC3S | 1'08"427 | 1'03"809 | 1'03"809 | ||
7 | 91 | 立花 勇 | シルビア | S15 | 1'07"148 | 1'04"766 | 1'04"766 | ||
8 | 87 | 枝廣 竜志 | 180SX | RS13 | 1'17"076 | 1 | 1'05"167 | 1'05"167 | |
9 | 88 | 岡崎 公司 | シルビア | S15 | 1'07"206 | 1'07"094 | 1'07"094 | ||
10 | 86 | 工藤 哲也 | スープラ | JZA80 | 1'08"368 | 1'07"482 | 1'07"482 | ||
11 | 89 | 石井 亮 | RX−7 | FD3S | 1'11"643 | 1'08"312 | 1'08"312 | ||
4WD | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 131 | 野中 信宏 | インプレッサ | GDB | 56"022 | 55"275 | 55"275 | ||
2 | 114 | 千田 憲一郎 | インプレッサ | GDB | 56"218 | 55"477 | 55"477 | ||
3 | 130 | 阿保 大輔 | インプレッサ | GDB | 58"361 | 55"617 | 55"617 | ||
4 | 102 | 松井 和博 | ランサー | CP9A | 58"118 | 56"874 | 56"874 | ||
5 | 101 | 大塚 元貴 | インプレッサ | GDB | 58"148 | 57"410 | 57"410 | ||
6 | 109 | 山口 博幸 | インプレッサ | GDB | 59"578 | 57"500 | 57"500 | ||
7 | 126 | 緒方 誠 | ランサー | CT9A | 57"800 | 2 | 1'08"924 | 57"800 | |
8 | 125 | 熊谷 健一 | ランサー | CP9A | 57"900 | 59"179 | 57"900 | ||
9 | 108 | 畑 茂 | インプレッサ | GDB | 1 | 1'04"730 | 58"580 | 58"580 | |
10 | 112 | 天野 明夫 | ランサー | CP9A | 58"603 | 1 | 1'13"326 | 58"603 | |
11 | 128 | 竹辺 仁 | ランサー | CT9A | 1 | 1'08"300 | 58"758 | 58"758 | |
12 | 98 | 林 直弘 | インプレッサ | GDB | 58"763 | 58"980 | 58"763 | ||
13 | 116 | 野中 俊哉 | インプレッサ | GDB | 59"388 | 58"796 | 58"796 | ||
14 | 105 | 井上 恵介 | インプレッサ | GC8 | 59"297 | 59"177 | 59"177 | ||
15 | 124 | 永井 卓 | ランサー | CT9A | 59"235 | 1 | 1'19"128 | 59"235 | |
16 | 115 | 阿部 乾治 | インプレッサ | GDB | 1 | 1'05"422 | 59"389 | 59"389 | |
17 | 129 | 佐藤 宗嗣 | ランサー | CP9A | 59"676 | 59"441 | 59"441 | ||
18 | 107 | 稲野 博一 | インプレッサ | GDA | 59"444 | 1'04"842 | 59"444 | ||
19 | 103 | 高橋 秀和 | ランサー | CT9A | 1 | 1'06"280 | 59"494 | 59"494 | |
20 | 120 | 菊池 伸幸 | ランサー | CP9A | 59"795 | 1'00"056 | 59"795 | ||
21 | 123 | 白井 誠一 | スカイライン | BNR32 | 1'14"058 | 59"802 | 59"802 | ||
22 | 118 | 関根 一夫 | スカイライン | BNR32 | 59"831 | 1'01"488 | 59"831 | ||
23 | 99 | 寺門 祥幸 | インプレッサ | GDB | 1'00"521 | 1'00"396 | 1'00"396 | ||
24 | 97 | 前嶋 俊洋 | スカイライン | R35 | 1'00"744 | MC | 1'00"744 | ||
25 | 117 | 景山 真一 | ランサー | CP9A | 1'14"082 | 1'01"168 | 1'01"168 | ||
26 | 104 | 仁平 智 | スカイライン | BNR34 | 1'03"119 | 1'01"235 | 1'01"235 | ||
27 | 127 | 大谷 裕之 | インプレッサ | GC8 | 1'05"090 | 1'01"256 | 1'01"256 | ||
28 | 119 | 金子 賢史 | インプレッサ | GC8 | 1'02"495 | 1'01"643 | 1'01"643 | ||
29 | 106 | 勝俣 嘉一 | レガシィ | BD5 | 1'02"171 | 不出走 | 1'02"171 | ||
30 | 122 | 金子 浩之 | インプレッサ | GC8 | 1'05"082 | 1'02"185 | 1'02"185 | ||
31 | 113 | 高橋 英則 | インプレッサ | GDB | 1'02"683 | 1'03"814 | 1'02"683 | ||
32 | 100 | 峯尾 彰宏 | フォレスター | SG9 | 1'13"922 | 1'05"088 | 1'05"088 | ||
33 | 110 | 梅沢 清久 | インプレッサ | GC8 | 1'07"291 | 1'10"010 | 1'07"291 | ||
34 | 121 | 本木 慶治 | インプレッサ | GC8 | 1'14"059 | 1 | 1'10"537 | 1'10"537 | |
111 | 松本 浩 | インプレッサ | GRB | 不出走 | 不出走 |
《コース図》