イベント名:G6ジムカーナ関東シリーズ2007 第2戦
フィアレスラウンド
開催日:平成19年4月22日(日曜日)
会場:浅間台スポーツランド(千葉県)
主催者:有限会社 中林自動車工業所(フィアレス)
参加台数:134台
出走台数:128台
天候:晴れ
路面状況:ドライ
《リザルト》
FF1クラス 参加4台 出走4台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 3 | 奥津 靖匡 | シティ | GA2 | 1:02.118 | 1:03.534 | 1 | 1:02.118 | |
2 | 1 | 川崎 年明 | スイフトスポ−ツ | HT81S | 1:06.735 | 1:08.178 | 1:06.735 | ||
3 | 4 | 麻生 高史 | スイフトスポ−ツ | HT81S | 1:08.815 | 1:08.005 | 1:08.005 | ||
4 | 2 | 澤木 良太 | スイフトスポ−ツ | HT81S | 1:10.349 | 1:09.537 | 1:09.537 | ||
FF2クラス 参加12台 出走12台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 14 | 関根 孝義 | CR−X | EF8改 | 0:58.752 | 0:58.347 | 0:58.347 | ||
2 | 16 | 平澤 直人 | ミラ−ジュ | CJ4A | 0:59.234 | 0:58.425 | 0:58.425 | ||
3 | 8 | 山村 哲也 | シビック | EK9改 | 1:00.001 | 1 | 0:59.535 | 0:59.535 | |
4 | 6 | 曽我部 隆志 | ミラ−ジュ | CJ4A | 1:01.264 | 1:00.949 | 1:00.949 | ||
5 | 13 | 田中 猛 | シビック | EK9 | 1:01.201 | 1:01.805 | 1:01.201 | ||
6 | 10 | 鈴木 和紀 | シビック | EK9 | 1:01.879 | 1:01.405 | 1:01.405 | ||
7 | 11 | 稲崎 太郎 | シビック | EK9 | 1:02.525 | 1:06.893 | 1:02.525 | ||
8 | 5 | 矢部 俊明 | ヴィッツ | SCP10改 | 1:03.694 | 1:02.841 | 1:02.841 | ||
9 | 9 | 木村 裕介 | ミラ−ジュ | CJ4A | 1:04.309 | 1:04.091 | 1:04.091 | ||
10 | 15 | 石川 秀之 | ヴィッツ | SCP10改 | 1:16.331 | 1:05.687 | 1:05.687 | ||
11 | 12 | 小松 敏 | アコ−ド | CL1 | 1:06.747 | 1:06.355 | 1:06.355 | ||
12 | 7 | 島田 穣 | インテグラ | DC2 | 1:07.218 | 1:05.146 | 1 | 1:07.218 | |
FR1クラス 参加10台 出走9台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 27 | 兼光 文俊 | S2000 | AP1 | 1:00.397 | 1:00.240 | 1:00.240 | ||
2 | 20 | 高久保 基明 | MR2 | AW11 | 1:01.080 | 1:00.281 | 1:00.281 | ||
3 | 26 | 田村 豊 | MR−S | ZZW30 | 1:02.205 | 1:00.797 | 1:00.797 | ||
4 | 25 | 武田 勝弘 | S2000 | AP1 | 1:01.212 | 1:01.156 | 1:01.156 | ||
5 | 17 | 鈴木 秀明 | S2000 | AP1 | 1:03.991 | 1:01.778 | 1:01.778 | ||
6 | 19 | 荒川 修一郎 | シルビア | PS13 | 1:04.821 | 1:03.517 | 1:03.517 | ||
7 | 18 | 山口 崇 | レビン | AE86 | 1:03.614 | 1 | 1:04.775 | 1:04.775 | |
8 | 23 | 会田 光好 | ロードスター | NA6CE | MC | 1:04.950 | 1:04.950 | ||
9 | 21 | 吉岡 博文 | スカイライン | DR30 | 1:07.601 | 1:07.943 | 1:07.601 | ||
10 | 22 | 林 久 | ロ−ドスタ− | NB8C | 1:11.444 | 1:12.501 | 1:11.444 | ||
24 | 小池 規夫 | ロ−ドスタ− | NA8C | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
FR2クラス 参加13台 出走13台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 34 | 恩田 裕之 | シルビア | S14 | 0:59.145 | 0:59.663 | 0:59.145 | ||
2 | 39 | 坂井 友洋 | MR2 | SW20 | 1:00.331 | 1 | 1:00.355 | 1:00.355 | |
3 | 33 | 鈴木 聡太郎 | シルビア | S15 | 1:01.742 | 1:00.657 | 1:00.657 | ||
4 | 38 | 篠崎 祥 | シルビア | S14 | 1:01.097 | 1 | 1:01.460 | 1:01.460 | |
5 | 40 | 坂庭 正浩 | MR2 | SW20 | 1:01.567 | 1:01.643 | 1:01.567 | ||
6 | 37 | 米本 慶一 | MR2 | SW20 | MC | 1:02.214 | 1:02.214 | ||
7 | 29 | 小宮 一朗 | MR2 | SW20改 | 1:02.450 | MC | 1:02.450 | ||
8 | 32 | 林 遼 | シルビア | S14 | 1:04.151 | 1 | 1:03.767 | 1:03.767 | |
9 | 35 | 木内 達雄 | RX−7 | FC3S | 1:04.717 | 1:03.946 | 1:03.946 | ||
10 | 36 | 大川 真吾 | MR2 | SW20 | 1:05.243 | 1:05.289 | 1:05.243 | ||
11 | 30 | 柏崎 翔太郎 | スカイライン | HCR32改 | 1:09.907 | 1:08.553 | 1:08.553 | ||
12 | 31 | 小堀 晋 | スカイライン | ECR33 | 1:19.035 | 1:13.001 | 1:13.001 | ||
13 | 28 | 野口 晃弘 | MR2 | SW20 | 1:16.376 | 1:13.636 | 1:13.636 | ||
4WDクラス 参加19台 出走17台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 49 | 鵜澤 誠 | ランサ− | CP9A | 0:58.235 | 0:57.329 | 0:57.329 | ||
2 | 51 | 早川 昌宏 | ランサ− | CP9A | 0:58.100 | 0:58.284 | 0:58.100 | ||
3 | 53 | 竹辺 仁 | ランサー | CT9A | 0:58.783 | 0:58.352 | 0:58.352 | ||
4 | 59 | 緒方 誠 | ランサー | CT9A | 0:58.710 | 0:58.473 | 0:58.473 | ||
5 | 43 | 古賀 尚也 | ランサ− | CT9A | 0:59.543 | 0:59.112 | 0:59.112 | ||
6 | 58 | 大塚 元貴 | インプレッサ | GDB | 0:59.477 | 0:59.274 | 0:59.274 | ||
7 | 52 | 永井 卓 | ランサー | CT9A | 1:02.237 | 0:59.615 | 0:59.615 | ||
8 | 42 | 紺野 育夫 | ランサ− | CT9A | 1:03.112 | 1 | 0:59.830 | 0:59.830 | |
9 | 57 | 関根 一夫 | スカイライン | BNR32 | 1:02.759 | 1:00.220 | 1:00.220 | ||
10 | 56 | 熊谷 健一 | ランサー | CP9A | MC | 1:00.634 | 1:00.634 | ||
11 | 44 | 山口 博幸 | インプレッサ | GDA | 1:02.196 | 1:03.610 | 1 | 1:02.196 | |
12 | 50 | 白井 誠一 | スカイライン | BNR32 | 1:08.921 | 1:02.654 | 1:02.654 | ||
13 | 54 | 佐々木 武彦 | ランサ− | CT9A | MC | 1:03.383 | 1:03.383 | ||
14 | 47 | 松本 浩 | インプレッサ | GGB | 1:05.528 | 1 | 1:04.118 | 1:04.118 | |
15 | 41 | 加藤 裕一郎 | レガシ− | BL5 | 1:05.489 | 1:04.858 | 1:04.858 | ||
16 | 45 | 茂村 正 | ゴルフ4 | 1JBFHF | 1:07.291 | MC | 1:07.291 | ||
17 | 46 | 上甲 象平 | ランサ− | CE9A | 1:09.169 | 1:10.241 | 1:09.169 | ||
48 | 梅沢 清久 | インプレッサ | GC8 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
55 | 長田 智則 | ランサ− | CT9A | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
Kクラス 参加7台 出走7台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 61 | 小菅 なおゆき | AZ−1 | PG6SA | 1:00.444 | 0:59.861 | 0:59.861 | ||
2 | 62 | 源 淳 | カプチ−ノ | EA11R | 1:01.525 | 1:01.718 | 1:01.525 | ||
3 | 64 | 小川 幸雄 | ミラジ−ノ | L700S | 1:06.822 | 1:08.264 | 1:06.822 | ||
4 | 66 | 森田 昌芳 | トゥデイ | JA4 | 1:11.030 | 1:08.713 | 1:08.713 | ||
5 | 63 | 東ヶ崎 克弘 | ヴィヴィオ | KK3 | 1:09.999 | 1:11.191 | 1:09.999 | ||
6 | 60 | 宮川 明人 | トゥデイ | JA2 | MC | 1:15.290 | 1:15.290 | ||
7 | 65 | 鈴木 博之 | エブリ− | DA62W | 1:17.873 | 1:16.152 | 1:16.152 | ||
Lクラス 参加6台 出走6台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 71 | 生駒 由起子 | RX−7 | FD3S | 1:03.915 | 1:03.645 | 1:03.645 | ||
2 | 67 | 金子 都 | インテグラ | DC2 | 1:04.687 | 1:04.936 | 1:04.687 | ||
3 | 70 | 野々口 恵美 | ロ−ドスタ− | NA6CE | 1:05.467 | 1:07.598 | 1:05.467 | ||
4 | 72 | 小林 美幸 | インテグラ | DC5 | 1:06.955 | 1:07.871 | 1:06.955 | ||
5 | 69 | 鈴木 玲子 | シルビア | S15 | 1:09.653 | 1:08.895 | 1:08.895 | ||
6 | 68 | 阿部 芳子 | トレノ | AE86 | 1:19.327 | 1:09.640 | 1:09.640 | ||
AT2クラス 参加12台 出走11台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 84 | 木村 哲也 | MR−S | ZZW30 | 1:04.034 | 1:03.667 | 1:03.667 | ||
2 | 74 | 高橋 誠 | MR−S | ZZW30 | 1:04.134 | 1:03.823 | 1:03.823 | ||
3 | 78 | 檜山 勝昭 | フィット | GD1 | 1:04.330 | 1:04.102 | 1:04.102 | ||
4 | 82 | 宇野 剛 | フィット | GD3 | 1:04.802 | 1:04.500 | 1:04.500 | ||
5 | 76 | 泉山 知男 | フィット | GD3 | 1:04.886 | 1:05.421 | 1:04.886 | ||
6 | 73 | 橋爪 香織 | セリカ | ST202 | 1:06.881 | 1:05.488 | 1:05.488 | ||
7 | 81 | 小久保 仁志 | フィット | GD3 | MC | 1:06.737 | 1:06.737 | ||
8 | 79 | 柳澤 秀樹 | フィット | GD1 | 1:09.059 | 1:09.606 | 1:09.059 | ||
9 | 75 | 勝見 健吾 | アクセラ | BK3P | 1:09.967 | 1:09.326 | 1:09.326 | ||
10 | 77 | 本木 慶治 | BMW | AV22 | 1:11.415 | 1:09.548 | 1:09.548 | ||
11 | 80 | 島村 親文 | ラクティス | NCP100 | 1:10.611 | 1:12.048 | 1:10.611 | ||
83 | 小野 敦史 | セリカ | ST202 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
NFF1クラス 参加2台 出走2台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 86 | 鈴木 正康 | フィット | GD3 | 1:06.403 | 2 | 1:05.417 | 1:05.417 | |
2 | 85 | 小俣 健司 | ヴィッツ | NCP13 | 1:07.889 | 1:07.675 | 1 | 1:07.889 | |
NFF2クラス 参加12台 出走12台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 92 | 金子 功 | インテグラ | DC2 | 0:57.780 | 0:58.523 | 1 | 0:57.780 | |
2 | 96 | 黒澤 伸治 | インテグラ | DC2 | 0:59.378 | 0:59.766 | 0:59.378 | ||
3 | 91 | 菰田 秀行 | インテグラ | DC2 | 0:59.931 | 0:59.820 | 0:59.820 | ||
4 | 93 | 薮崎 浩充 | インテグラ | DC2 | 1:00.196 | 1:00.537 | 1:00.196 | ||
5 | 94 | 前田 悟郎 | ミラ−ジュ | CJ4A | 1:01.019 | 1:01.306 | 1:01.019 | ||
6 | 90 | 下田 尚貴 | シビック | EK9 | 1:01.689 | 1:02.864 | 1 | 1:01.689 | |
7 | 88 | 木村 暢親 | シビック | EK9 | 1:02.689 | 1:03.619 | 1:02.689 | ||
8 | 95 | 山本 祥晃 | スイフトスポ−ツ | ZC31S | 1:04.335 | 1:04.310 | 1:04.310 | ||
9 | 89 | 肥田 篤 | インテグラ | DC2 | 1:04.781 | 1:06.405 | 1:04.781 | ||
10 | 97 | 臼木 玲雄 | スイフトスポ−ツ | ZC31S | 1:05.912 | 1:06.206 | 1:05.912 | ||
11 | 87 | 臼木 康之 | スイフトスポ−ツ | ZC31S | 1:11.594 | 1:09.954 | 1 | 1:11.594 | |
NFR1クラス 参加5台 出走5台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 101 | 武田 信彦 | S2000 | AP2 | 0:59.231 | 0:59.084 | 0:59.084 | ||
2 | 102 | 上野山 肇 | S2000 | AP2 | 0:59.648 | 1:00.183 | 0:59.648 | ||
3 | 99 | 坂本 玄人 | S2000 | AP1 | 1:01.273 | 1:01.139 | 1:01.139 | ||
4 | 98 | 八色 伸一 | RX−8 | SE3P | 1:06.143 | 1:03.817 | 1:03.817 | ||
100 | 段原 崇 | S2000 | AP1 | MC | MC | MC | |||
NFR2クラス 参加8台 出走8台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 110 | 松元 昭憲 | MR2 | SW20 | 0:59.732 | 1:00.090 | 0:59.732 | ||
2 | 105 | 岡本 友二 | MR2 | SW20 | 0:59.863 | 1:01.090 | 0:59.863 | ||
3 | 104 | 君嶋 進 | シルビア | S15 | 1:00.060 | 1:00.546 | 1:00.060 | ||
4 | 109 | 中村 光範 | MR2 | SW20 | 1:00.406 | 1:00.272 | 1:00.272 | ||
5 | 107 | 鈴木 博久 | RX−7 | FD3S | 1:00.669 | 1:01.147 | 1:00.669 | ||
6 | 106 | 村瀬 文隆 | RX−7 | FD3S | 1:01.475 | 1:01.362 | 1:01.362 | ||
7 | 103 | 後藤 啓 | MR2 | SW20 | 1:02.381 | 1 | 1:01.902 | 1:01.902 | |
8 | 108 | 菅 信一郎 | MR2 | SW20 | 1:02.065 | 1:02.762 | 1:02.065 | ||
N4WDクラス 参加24台 出走22台 |
|||||||||
順位 | ゼッケン | 氏名 | 車名 | 型式 | 1TRY | P | 2TRY | P | BEST TIME |
1 | 125 | 小野田 了 | ランサ− | CT9A | 0:56.149 | 0:55.359 | 0:55.359 | ||
2 | 133 | 亀井 義弘 | ランサ− | CT9A | 0:56.154 | 0:55.832 | 0:55.832 | ||
3 | 123 | 石塚 進 | ランサ− | CT9A | 0:57.875 | 0:56.788 | 0:56.788 | ||
4 | 134 | 中村 誠司 | ランサ− | CT9A | 0:57.384 | 0:57.184 | 0:57.184 | ||
5 | 132 | 石渡 智弘 | インプレッサ | GDB | 0:57.455 | 0:59.097 | 0:57.455 | ||
6 | 121 | 石川 浩史 | ランサ− | CT9A | 0:57.800 | 0:58.787 | 0:57.800 | ||
7 | 114 | 杉田 直樹 | インプレッサ | GDB | 0:57.829 | 0:58.470 | 0:57.829 | ||
8 | 120 | 柳沢 拓也 | ランサ− | CT9A | 0:59.969 | 0:57.852 | 0:57.852 | ||
9 | 119 | 亀井 佳子 | ランサ− | CT9A | 0:59.737 | 0:58.283 | 0:58.283 | ||
10 | 113 | 水落 義明 | ランサ− | CT9A | 0:58.074 | 1 | 0:58.298 | 0:58.298 | |
11 | 129 | 上原 利公 | ランサ− | CT9A | 0:58.444 | 0:59.243 | 0:58.444 | ||
12 | 127 | 服部 修 | ランサ− | CP9A | 0:58.810 | 0:59.047 | 0:58.810 | ||
13 | 130 | 相馬 直孝 | インプレッサ | GGB | 0:59.194 | 1:00.089 | 1 | 0:59.194 | |
14 | 122 | 抜山 真 | インプレッサ | GDB | 0:59.909 | 0:59.556 | 0:59.556 | ||
15 | 117 | 福島 信人 | インプレッサ | GC8 | 1:01.392 | 0:59.658 | 0:59.658 | ||
16 | 118 | 金井 智生 | インプレッサ | GC8 | MC | 1:00.346 | 1:00.346 | ||
17 | 116 | 真塩 正裕 | ランサ− | CP9A | 1:02.643 | 0:59.915 | 0:59.915 | ||
18 | 126 | 白石 一洋 | インプレッサ | GC8 | 1:01.209 | 1:01.710 | 2 | 1:01.209 | |
19 | 115 | 小山 典彦 | インプレッサ | GDB | 1:02.105 | 1:02.503 | 1 | 1:02.105 | |
20 | 112 | 川西 義則 | ランサ− | CT9A | MC | 1:02.882 | 1:02.882 | ||
21 | 124 | 金井 征司 | ランサ− | CP9A | 1:05.371 | 1 | 1:02.890 | 1:02.890 | |
111 | 高橋 和也 | インプレッサ | GDB | MC | MC | MC | |||
128 | 井上 茂 | ランサ− | CT9A | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
131 | 長田 瑛治 | ランサ− | CP9A | 不出走 | 不出走 | 不出走 |
《コース図》
ドライコースを採用いたしました。