開催日:2002年5月3日
会 場:キョウセイドライバーランド(愛知県岡崎市)
主催者:アジュール
参加者数:143名
出走者数:139名
天候:晴
路面状況:ドライ
《競技会結果》
SFFクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 14 | 河合 弘統 | ミラージュ | CJ4A | 57"030 | 1 | 1'01"570 | 57"030 | |
2 | 7 | 高橋 コージ | ミラージュ | CJ4A | 57"850 | 57"600 | 57"600 | ||
3 | 10 | 大江 光輝 | シビック | EK9 | 59"690 | 57"700 | 57"700 | ||
4 | 8 | 横溝 隆司 | シビック | EG6 | 58"770 | 58"990 | 58"770 | ||
5 | 9 | 清水 淳弘 | インテグラ | DC2 | 59"010 | 1'00"330 | 59"010 | ||
6 | 13 | 吉野 正則 | ミラージュ | CJ4A | 59"270 | 1 | 1'02"530 | 59"270 | |
7 | 5 | 三木 隆史 | インテグラ | DC2 | 1'00"350 | 59"420 | 59"420 | ||
8 | 4 | 上妻 雄一 | スターレット | EP91 | 1'00"330 | 59"700 | 59"700 | ||
9 | 11 | 川原 和彦 | シビック | EG6 | 1'00"050 | R | 1'00"050 | ||
10 | 3 | 小澤 忠司 | インテグラ | DC2 | 1'00"070 | 1 | 1'06"490 | 1'00"070 | |
11 | 1 | 高田 好昭 | シビック | EG6 | R | 1'03"970 | 1'03"970 | ||
12 | 2 | 黒澤 伸治 | インテグラ | DC2 | 1'05"370 | 1'05"300 | 1'05"300 | ||
6 | 飯島 祥司 | CR−X | EF8 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
12 | 岩本 将彦 | CR−X | EF8 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
SFRクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 20 | 稲木 祐子 | MR2 | SW20 | 1'09"760 | 58"640 | 58"640 | ||
2 | 19 | 鈴木 章司 | MR2 | SW20 | 58"880 | 58"700 | 58"700 | ||
3 | 21 | 平野 聡 | シルビア | S15 | 1'00"570 | 59"250 | 59"250 | ||
4 | 17 | 出口 信彦 | RX−7 | FD3S | 2 | 1'15"660 | 59"270 | 59"270 | |
5 | 22 | 大槻 隆夫 | RX−7 | FD3S | 59"420 | 1 | 1'01"210 | 59"420 | |
6 | 18 | 三谷 篤史 | MR2 | SW20 | 59"910 | 59"800 | 59"800 | ||
7 | 16 | 大草 雅憲 | AZ−1 | PG6SA | MC | 1'00"540 | 1'00"540 | ||
8 | 15 | 前田 好昭 | カプチーノ | EA11R | 1'06"510 | 1'01"100 | 1'01"100 | ||
S4WDクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 33 | 小野田 了 | ランサー | CP9A | 55"880 | 54"140 | 54"140 | ||
2 | 30 | 加藤 正隆 | ランサー | CP9A | 55"910 | 54"470 | 54"470 | ||
3 | 32 | 谷津 伸樹 | ランサー | CT9A | 55"230 | 1 | 58"090 | 55"230 | |
4 | 34 | 森嶋 昭時 | インプレッサ | GC8 | 57"320 | 55"490 | 55"490 | ||
5 | 29 | 鳥居 孝成 | ランサー | CP9A | 55"500 | 55"840 | 55"500 | ||
6 | 35 | 岡部 隆市 | インプレッサ | GDB | 56"380 | 55"520 | 55"520 | ||
7 | 31 | 中村 友也 | ランサー | CP9A | 57"600 | 56"110 | 56"110 | ||
8 | 24 | 大橋 渡 | インプレッサ | GDB | 56"430 | 56"630 | 56"430 | ||
9 | 26 | 谷口 治子 | ランサー | CP9A | 56"590 | 56"690 | 56"590 | ||
10 | 28 | 朝田 博海 | インプレッサ | GC8 | 58"320 | 1 | 1'04"050 | 58"320 | |
11 | 23 | 不破 貴之 | インプレッサ | GC8 | 1'02"980 | 1'01"850 | 1'01"850 | ||
12 | 27 | 野中 信宏 | インプレッサ | GC8 | 1 | 1'04"530 | 1 | 1'06"240 | 1'04"530 |
13 | 25 | 田中 英紀 | インプレッサ | GC8 | MC | 1'04"780 | 1'04"780 | ||
Kクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 44 | 堀木 巧 | アルト | HA22S | 1'04"630 | 1'05"070 | 1'04"630 | ||
2 | 41 | 山田 堂弘 | カプチーノ | EA11R | 1'04"880 | 1'06"260 | 1'04"880 | ||
3 | 48 | 大原 秀樹 | カプチーノ | EA21R | 1'05"210 | 1'05"630 | 1'05"210 | ||
4 | 46 | 山口 雄一 | カプチーノ | EA11R | 1'05"800 | 1'05"580 | 1'05"580 | ||
5 | 37 | よこ山 弘之 | カプチーノ | EA21R | 1'06"870 | 1'07"420 | 1'06"870 | ||
6 | 47 | 林 慎太郎 | カプチーノ | EA11R | 1'12"570 | 1'07"990 | 1'07"990 | ||
7 | 45 | 神谷 知宏 | ビート | PP1 | 1'11"840 | 1'09"340 | 1'09"340 | ||
8 | 36 | 津野 亮一 | カプチーノ | EA11R | 1'09"920 | 1'09"460 | 1'09"460 | ||
9 | 38 | 諸岡 綾友 | ビート | PP1 | 1'10"120 | 1'11"540 | 1'10"120 | ||
10 | 43 | 高橋 憲太郎 | アルト | HA22S | 1'12"030 | 1'10"470 | 1'10"470 | ||
11 | 39 | 篠原 稔人 | アルト | HA22S | 1'12"150 | 1'11"960 | 1'11"960 | ||
12 | 42 | 中川 真太郎 | ビート | PP1 | 1'12"100 | 1'13"450 | 1'12"100 | ||
13 | 40 | 有城 英司 | アルト | CN21S | 1'17"210 | MC | 1'17"210 | ||
Lクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 57 | 福本 佐和子 | インテグラ | DC2 | 1'04"890 | 1'02"840 | 1'02"840 | ||
2 | 53 | 鈴木 利英子 | シビック | EG6 | 1'05"630 | 1'04"380 | 1'04"380 | ||
3 | 51 | 高岡 瑞穂 | ロードスター | NB8C | 1'04"970 | 1'04"610 | 1'04"610 | ||
4 | 56 | 渡辺 恵美 | スターレット | EP82 | 1'04"940 | 1'05"860 | 1'04"940 | ||
5 | 52 | 松山 記世乃 | ランサー | CT9A | MC | 1'07"590 | 1'07"590 | ||
6 | 50 | 宮本 智美 | シビック | EG6 | 1'14"990 | 1'10"800 | 1'10"800 | ||
7 | 55 | 佐野 朋子 | シティ | GA2 | 1'11"560 | 1'11"490 | 1'11"490 | ||
8 | 49 | 長坂 友香 | シビック | EK9 | 1'12"670 | 1'14"470 | 1'12"670 | ||
9 | 54 | 片桐 直子 | ロードスター | NB8C | MC | 2 | 1'18"140 | 1'18"140 | |
ATクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 59 | 合田 尚司 | ランサー | CK4A | 1'06"670 | 1'06"640 | 1'06"640 | ||
2 | 61 | 元にひらゆきお | フィット | GD1 | 1'07"840 | 1'07"350 | 1'07"350 | ||
3 | 58 | 鬼頭 剛史 | レジェンド | KA8 | 1'16"810 | 1'08"270 | 1'08"270 | ||
4 | 60 | 服部 修 | デミオ | DW3W | 1'12"770 | 1'10"170 | 1'10"170 | ||
FF1クラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 63 | 前田 忍 | シティ | GA2 | 1'01"630 | 1'03"500 | 1'01"630 | ||
2 | 65 | 栗秋 晃 | スターレット | EP82 | 1'03"390 | 1'02"770 | 1'02"770 | ||
3 | 62 | 小松 高人 | スターレット | EP82 | 1'02"880 | 1 | 1'07"060 | 1'02"880 | |
4 | 64 | 大原 史行 | シティ | GA2 | 1'03"110 | 1'03"030 | 1'03"030 | ||
FF2クラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 79 | 阿保 大輔 | インテグラ | DC2 | 58"880 | 58"210 | 58"210 | ||
2 | 66 | 阿保 和美 | インテグラ | DC2 | 1'01"730 | 1'01"320 | 1'01"320 | ||
3 | 77 | 室井 喜一郎 | インテグラ | DC2 | 1'01"420 | 1'01"370 | 1'01"370 | ||
4 | 76 | 奥村 修二 | シビック | EG6 | 1'02"260 | 1'01"800 | 1'01"800 | ||
5 | 75 | 坂本 玄人 | ミラージュ | CJ4A | 1'01"880 | 1'01"850 | 1'01"850 | ||
6 | 67 | 田口 和久 | シビック | EK9 | 1'03"120 | 1'02"010 | 1'02"010 | ||
7 | 74 | 藤井 孝法 | シビック | EK9 | 1'02"140 | 1 | 1'06"280 | 1'02"140 | |
8 | 69 | 安藤 将志 | インテグラ | DC2 | 1'03"810 | 1'04"350 | 1'03"810 | ||
9 | 70 | 吉見 顕史 | トレノ | AE111 | 1'06"420 | 1'05"020 | 1'05"020 | ||
10 | 73 | 小木曽 浩之 | シビック | EG6 | 1'05"120 | 1'06"570 | 1'05"120 | ||
11 | 78 | 飯田 和夫 | ミラージュ | CJ4A | 1'05"390 | 1'05"150 | 1'05"150 | ||
12 | 68 | 海江田 幸一 | インテグラ | DC2 | 1'07"350 | 1'06"850 | 1'06"850 | ||
13 | 72 | 丹羽 貴裕 | ジェミニ | JT190S | 1'10"110 | 1'08"950 | 1'08"950 | ||
14 | 71 | 神戸 高志 | インテグラ | DC2 | 1'09"460 | 1'15"480 | 1'09"460 | ||
FF3クラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 85 | 上野山 肇 | インテグラ | DC5 | 1'00"970 | 1'00"680 | 1'00"680 | ||
2 | 80 | 大内 大 | インテグラ | DC5 | 1'02"110 | 1'01"240 | 1'01"240 | ||
3 | 87 | 清本 亨志 | インテグラ | DC5 | 1'02"110 | 1'02"520 | 1'02"110 | ||
4 | 84 | 東出 邦宏 | スターレット | EP91 | 2 | 1'12"900 | 1'02"840 | 1'02"840 | |
5 | 82 | 鈴木 彰 | インテグラ | DC5 | 1'13"680 | 1'03"250 | 1'03"250 | ||
6 | 86 | 稲葉 一成 | インテグラ | DC5 | 1'03"530 | 1'03"700 | 1'03"530 | ||
7 | 83 | 池田 峰輝 | セリカ | ST162 | 1'08"140 | 1'05"130 | 1'05"130 | ||
8 | 81 | 白木 智 | インテグラ | DC5 | 1'05"370 | 1'05"230 | 1'05"230 | ||
FR1クラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 94 | 小林 雄一 | S2000 | AP1 | 1'00"690 | 1'00"590 | 1'00"590 | ||
2 | 96 | 永井 英淳 | S2000 | AP1 | 1'01"010 | 1'02"470 | 1'01"010 | ||
3 | 97 | 岡崎 隆一 | カプチーノ | EA21R | 1'02"940 | 1'01"910 | 1'01"910 | ||
4 | 95 | 伊藤 史顕 | MR−S | ZZW30 | 1'04"610 | 1'02"440 | 1'02"440 | ||
5 | 104 | 渡辺 高広 | S2000 | AP1 | 1'06"870 | 1'02"880 | 1'02"880 | ||
6 | 93 | 渡辺 浩行 | MR−S | ZZW30 | 1'03"020 | 1 | 1'17"980 | 1'03"020 | |
7 | 105 | 山口 亮 | AZ−1 | PG6SA | 1'04"670 | 1'03"130 | 1'03"130 | ||
8 | 88 | 吉田 公俊 | カプチーノ | EA11R | 1'03"460 | 1'06"760 | 1'03"460 | ||
9 | 99 | 平井 賢一 | AZ−1 | PG6SA | 1'03"890 | 1'03"540 | 1'03"540 | ||
10 | 90 | 掘 栄一 | ロードスター | NB8C | 1'04"070 | 1'03"620 | 1'03"620 | ||
11 | 101 | 水谷 卓也 | カプチーノ | EA11R | 1 | 1'10"560 | 1'03"730 | 1'03"730 | |
12 | 98 | 荒川 修一郎 | シルビア | PS13 | 1'03"800 | 1'05"050 | 1'03"800 | ||
13 | 100 | 和田 靖彦 | シルビア | S15 | 1'05"910 | 1'05"110 | 1'05"110 | ||
14 | 91 | 山本 哲也 | MR2 | SW20 | 1'11"070 | 1'05"590 | 1'05"590 | ||
15 | 102 | 松原 綾子 | AZ−1 | PG6SA | 1'06"710 | 1'06"450 | 1'06"450 | ||
16 | 89 | 奈良 康永 | AZ−1 | PG6SA | 1'08"910 | 1'12"140 | 1'08"910 | ||
17 | 92 | 高橋 俊英 | バーキンセブン | 1'12"410 | 1 | 1'09"040 | 1'09"040 | ||
103 | 尾畑 剛 | S2000 | AP1 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
FR2クラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 113 | 中田 博信 | MR2 | SW20 | 1'00"820 | 59"780 | 59"780 | ||
2 | 116 | 上野 宗孝 | スープラ | JZA80 | 1'00"660 | 1'00"820 | 1'00"660 | ||
3 | 114 | 鈴木 靖也 | シルビア | S14 | 1'01"770 | 1'01"240 | 1'01"240 | ||
4 | 115 | 村上 仁 | シルビア | S15 | 1'01"420 | 1'01"510 | 1'01"420 | ||
5 | 112 | 古賀 尚也 | スカイライン | HCR32 | 1'02"590 | 1'03"330 | 1'02"590 | ||
6 | 110 | 柳沢 拓也 | MR2 | SW20 | 1'20"940 | 1'02"860 | 1'02"860 | ||
7 | 107 | 近内 正吾 | MR2 | SW20 | 1'04"300 | 1'04"180 | 1'04"180 | ||
8 | 109 | 細野 達也 | シルビア | S15 | 1'06"730 | 1'04"810 | 1'04"810 | ||
9 | 108 | 木内 達雄 | RX−7 | FC3S | 1'19"350 | 1'05"060 | 1'05"060 | ||
10 | 106 | 稲垣 貴裕 | シルビア | S14 | 1'12"840 | 1'08"310 | 1'08"310 | ||
111 | 緒方 誠 | MR2 | SW20 | 不出走 | 不出走 | 不出走 | |||
4WDクラス | |||||||||
順 | No | 氏 名 | 車 名 | 型 式 | PT | 1st. | PT | 2nd. | BEST |
1 | 141 | 片部 篤志 | インプレッサ | GC8 | 57"530 | 2 | 1'09"220 | 57"530 | |
2 | 134 | 大石 雄介 | インプレッサ | GDB | 58"850 | 58"290 | 58"290 | ||
3 | 143 | 亀井 義弘 | ランサー | CP9A | 1'00"040 | 58"470 | 58"470 | ||
4 | 135 | 佐藤 修一郎 | ランサー | CP9A | 58"570 | 59"120 | 58"570 | ||
5 | 129 | 諸熊 敬洋 | ランサー | CP9A | 58"980 | 59"100 | 58"980 | ||
6 | 130 | 遠藤 康幸 | ランサー | CT9A | 59"330 | 59"520 | 59"330 | ||
7 | 139 | 伊田 和夫 | ランサー | CP9A | 59"680 | 59"340 | 59"340 | ||
8 | 133 | 大谷 裕之 | インプレッサ | GC8 | 59"780 | 59"370 | 59"370 | ||
9 | 137 | 望月 敏明 | ランサー | CT9A | 59"590 | 59"390 | 59"390 | ||
10 | 126 | 熊沢 厚 | ランサー | CT9A | 1'01"250 | 59"420 | 59"420 | ||
11 | 138 | 崎田 康之 | ランサー | CE9A | 1 | 1'04"320 | 59"450 | 59"450 | |
12 | 125 | 持田 智行 | インプレッサ | GC8 | 1'01"280 | 59"650 | 59"650 | ||
13 | 120 | 石井 寛隆 | インプレッサ | GC8 | 59"710 | 1'00"550 | 59"710 | ||
14 | 142 | 上原 利公 | ランサー | CP9A | 59"760 | 59"740 | 59"740 | ||
15 | 131 | 藤井 社 | インプレッサ | GC8 | 1'00"910 | 1'00"000 | 1'00"000 | ||
16 | 118 | 黒崎 聖貴 | ランサー | CP9A | 1'00"690 | 1'01"160 | 1'00"690 | ||
17 | 122 | 抜山 真 | インプレッサ | GC8 | 1'06"510 | 1'00"910 | 1'00"910 | ||
18 | 140 | 池亀 昭 | スカイライン | BNR32 | MC | 1'01"070 | 1'01"070 | ||
19 | 123 | 神谷 重毅 | インプレッサ | GC8 | 1'01"100 | 2 | 1'09"850 | 1'01"100 | |
20 | 132 | 松山 充利 | ランサー | CT9A | 1'01"640 | 1'01"170 | 1'01"170 | ||
21 | 127 | 浦 正史 | インプレッサ | GC8 | 1'02"340 | 1'01"930 | 1'01"930 | ||
22 | 119 | 亀井 佳子 | ランサー | CP9A | 1'02"010 | 1'02"000 | 1'02"000 | ||
23 | 136 | 西村 友孝 | インプレッサ | GC8 | 1'02"320 | 1'02"870 | 1'02"320 | ||
24 | 128 | 和田 洋 | ランサー | CE9A | 1'03"550 | 1'02"790 | 1'02"790 | ||
25 | 121 | 八木 雅彦 | インプレッサ | GC8 | 1'03"080 | 1'03"340 | 1'03"080 | ||
26 | 124 | 甕 祐史 | ランサー | CT9A | 1'04"370 | 1'04"760 | 1'04"370 | ||
27 | 117 | 中村 公亮 | インプレッサ | GC8 | 1'07"430 | 1'06"140 | 1'06"140 |
《コース図》